オンラインゲーム冒険記 あやとんわーるど![ http://ayatonworld.blog109.fc2.com/ ]

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント一覧

コメント投稿

09/05とどのつまり

さてさて、激戦の初日から既に4日が経ち狩りも落ち着いてきました。
未だに致命的なバグは多々ありますが全体的にはいい感じだと思います。

ただ、・・・・・今のアーマリーシステム仕様のままだと

確実にマクロの数足りません!

せめてアクション全リセットは改善してほしいですね・・・・


あとFF11の時もそうでしたが、コマンドが非常にとっつきにくい。
慣れればこれほど便利なものはないと思うけど新参者には辛いかと。。

チュートリアルで少し説明があってもいいと思うんだけど(´・ω・`)

と、他にも色々と現状に不満はありますが、
開発チームも頑張ってることでしょうし早期に改善されることを願ってます!



そして、手探りプレイも落ち着いてきた今日この頃
せっかく用意されたキャラスロットを使わないのはもったいない!

ということで新しく2キャラ作って遊んできました。

βララフェル   βミコッテ
左:ウルダハ偵察員ララフェル
ララフェルはこの髪型以外考えられません。ヒューランでこれがあればいいのに><
右:リムサ・ロミンサ偵察員ミコッテ
わかりやすくいうと 「俺の嫁」

まず、2国を偵察した結論から言うと・・・・・・

どの国も捨てがたい!嘘じゃないですよ。

1つの国に1つの種族という概念を取り払ったのが功を成したようですね。
シナリオも第二章までやっただけですが全部あたりでした。(*´ω`*)

11みたいに所属国を変更できるなら最初はどこでもいいと思うんですが、
どれか1つのシナリオしか見れないとなるとこれはいきなり人生の分岐点です。。。


みなさんはどこの国から始めますか?

コメント一覧

コメント投稿

* Twitter *

< > Reload

* カレンダー *

* 最近記事 *

* カテゴリ *

* リンク *

* ランキングサイト *

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ FC2ブログランキング FF14・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

* その他のサイト(順不同) *

* RSS *


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。