オンラインゲーム冒険記 あやとんわーるど![ http://ayatonworld.blog109.fc2.com/ ]

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント一覧

コメント投稿

09/13中二を感じた瞬間

グリダニアのキャラも一応落ち着いてきたので、最近はミコッテしてます。
β中に各都市のシナリオ見ておきたいしね(*´艸`*)

相方さんもリムサにミコッテを作ったらしいのでユリペア狩りウマーです。
(保養的な意味で。)



右が理想の自キャラミコッテさん。左が相方さん。
それにしても初期装備も色々あっていいですよね。格闘士の初期装備素敵ですw


そしてランクが無事10になったのでシナリオを進めてみたのですが、
途中、海賊「百鬼夜行」のとある人物に突然こんな質問をされました。。



Σ(・ω・;)え!?これまさかあれですか!いきなりシナリオ分岐ですかーーー!


ポチッ・・・・・ 「いいえ」 海賊には興味ありますが遠慮しときます^p^;
これでも一応シナリオは進んだみたいですが、これ「はい」選ぶとどうなるんだろう・・・

などと考えてたら相方さんが「はい」を選んだそうで。返答が微妙に変わるだけでした。



シナリオを進めていて思ったのですが、今回のFFは「影」が重要なのでしょうか。

グリダニアでは森の怒りに触れ鬼となった者を「影のようなもの」と表現していましたし、
リムサでは「影のないもの」が現れ、そいつに近づくなと言われました。

影・・・・・抽象的すぎてさっぱりですが何か重要なものなのは間違いなさそうです。



そうそう、シナリオとは関係ないですがリムサのNPCのセリフで気になるものが。



影のつぎは裏ですかwwwww

コメント一覧

コメント投稿

* Twitter *

< > Reload

* カレンダー *

* 最近記事 *

* カテゴリ *

* リンク *

* ランキングサイト *

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ FC2ブログランキング FF14・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

* その他のサイト(順不同) *

* RSS *


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。