オンラインゲーム冒険記 あやとんわーるど![ http://ayatonworld.blog109.fc2.com/ ]

--/--スポンサーサイト


07/31初体験トトラクの千獄

こんにちわ~!お昼に更新するのなんていつぶりだろうか。

実は今朝、実家の庭で飼ってるわん子の鎖が磨耗して切れてしまって・・・
好奇心旺盛なうちの子は、これはシメたと思ったのか一目散に旅立ちました。

しかしすぐに戻ってきたので、捕獲しようと近づいてみると今度は尻尾を振って










全速力で逃げていきました。

これでも一応飼い主なんですけど・・・・?_ノ乙(、ン、)_
幸い首輪はついてるので、無事保護されることを願って自宅警備中です。

お腹すいたらひょっこり戻ってきたりしないかな・・・・('A`)





と、ここまで書いて他ごとしてたら続きを書くの忘れてました。←
しかもなんと忘れてる間に警察から連絡があり、無事保護されました!!!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

あぁ・・・ついに・・・飼い主より先に 警察に捕まってしまったか・・・

でも車にひかれることもなく無事戻ってきただけで本当良かった。゚(゚´Д`゚)゚。










さて、数日前に初めて トトラクの千獄 というダンジョンへ行ってきました!

その模様をフレのウォルター氏がニコ動にうpしてくれたのでペタリ

>>>トトラクへ行ってきた<<<

動画だけじゃなくちゃんとSS貼って記事にしようと思ったんですが

今日は捜索活動でどっと疲れたのでこれにて!w


07/30あなたもきっと家族の奇跡

こんばんわ~!FF14復帰して数日、やっとこさ感覚を思い出してきましたw

今度はトトラク動画を載せるぞ~!と言っていたのに、全く関係ない記事です!



前回の記事ではセクシーな背中を惜しみなく披露してくれたみか姉ですが、
今度はなんと、、、復帰のリハビリも兼ねて?wスペシャルな画像を作ってくれました!

ジャーーーーーン!!!


(Photo by 箱詰めMikanのエオルゼア放浪記

あなたもきっと、家族の奇跡。うんうん家族っていいよね。





ん・・・・・?なんか1人変なのが混ざってますねw

実はもう一枚LS「Fine Side」(全員の顔わからないのでたぶん)のネタ画像があって、
その画像に対してツイッターで、「おれが写ってないよ!」とツッコミを入れたんです。←

そしたらなんと、優しいみか姉はおれが一緒に写ってるこの画像を作ってくれたんです!

みか姉素敵!!!こんな変態の願いを聞いてくれるなんて・・・あなたは神かm9( ゚д゚)っ



これでおれも、、、家族になれたかな、、、?なれたよね!










と、一人で勝手に感動していたんですが、、、



「あぁw枠が余ったから適当に入れといたwww」

工エエェェェェ(´゜д゜`ノ)ノェェェェエエ工・・・!?



ま、LS入ってないのでわがままは言えませんがw 入れてくれてありがとう!

07/28背中にエロスを感じます

ふぉおおおおおおお!今日は寿司食ってきました!しかも奢りとかウマす(*´Д`*)
ま、回ってないのかと問われれば、フル稼働で回ってましたけどねw





新コンテンツが実装されて休止してた人たちが少しずつ復帰してるみたいですね。
一昨日も3時間くらいインしたんですが知り合いに何人か遭遇しましたよ!

今日はその中でもちょうど復帰してきたみかん姉さんのセクシーな背中をお届け♪



こ、、この背中はたまらん・・・・・舐めまわしたい(*´ p `*)ジュルリ・・・

「服脱いでw」 という要望にすぐに応えてくれるみかんさん
あなたは 正真正銘の露出狂でありどMであり、そして変態です。 俺が認めます。



はぁ・・・それにしれもフォトショップと画像加工スキルが欲しい!
ツイッターでも話してたんですがこの1枚の画像作るのに何分掛かってることやら

もうね、フィルタにフィルタを重ねて文字入れて~とかわけわからんくなるんですw

誰かおすすめのツールあったら教えてください~!





そうそう、この日 トトラクの千獄 というインスタントレイドに挑戦したので
次の記事でなんとニコニコにうpされたプレイ動画貼っちゃいます!(* ゚д゚)ノウヒョー

変態紳士が一番活躍してて敵をふるぼっこにしてるので楽しみにしててね♪



それじゃまた~!

07/26帰ってきた伝説の紳士

久しぶりにFF14で遊んできました!!!いやぁ~楽しかった!!!

と言っても、遊びは釣りのリーヴ位しかしてませんが。/(^o^)\
釣りR30のクエストでスパンコールサブリガが手に入るそうなので頑張るんだぜ!

サブリガ愛用者としては何としても手に入れなくては・・・!
それを履いて可愛いミコッテさんとキャッキャウフフするんだー!www



釣りをしつつニケさんと話しているとなんと遊びにきてくれたので、
同じく復帰したらしい麦ちゃんたちの元へそのままテレポォォォオオオ(ノ*´Д`)ノミコミコー

それからは紳士プレイしながらニケさんが眠くなるまで雑談などw



初対面のシンフォさんがいい感じにノリが良くて素敵でした。(*´Д`*)=3ムハー



1.18のパッチでグランドカンパニー?なども実装されて徐々に面白くなってきたFF14

これから少しずつ復帰すると思うのでまだ遊んでる方は一緒に遊んでね!!!
あ、そうそう画像クリックすると僕の宝物が見れますよ。(*´Д`*)ハァハァ

07/24まるで人がゴミのようだ

こんにちわ、紳士界のアイドルあやとんだよ☆(ゝω・)てへぺろ

最近またニコ生にハマりだして、ゲームしながらラジオ代わりに聞いてます。

なんというか、以前ハマってた頃と比べるとかなり質が落ちてるような・・・
顔出ししてる人が多くなって、生主が美男美女だと伸びるようになったのかな?

凸者はSEを上手く使える人が多くなった気がしますw

何か面白い放送知ってる人いたらこっそり教えてください。( ゚д゚)ノ





相変わらずマビノギしてますが、カブ港 が実装されたので見学してきました!

新ストーリーも実装されたのでみんな走り回ってるかな、と思いきや
インした時間が遅かったのもありますが、そこで目にしたものは・・・・・



釣り!



ここも釣り!!



そして釣り!!!

完全に釣り放置をするための町と化していました/(^o^)\ナンテコッタイ



それもそのはず、カブ港に一日クエストなるものが実装されたらしく
クエスト報酬には割と高値で売れる改造石があり、その内容が正しく釣りでした。

報酬で出ると言っても、その確率は1~2%くらい らしいですが。(^ω^;)
時間対効率は悪いので完全に放置する時だけですね・・・(おわこん?

さらに離れ小島には大きな灯台があって、町全体を見渡せるようになっていました。



フハハハハ!!!まるで人がゴミのようだ!!!







ぽけー。





ぶっちゃけね、最近あまりゲームやる気でません。\(^o^)/

アカウントハックやアイテムロスト、アプデに伴うバグ発生などなど
早急に何らかの公式アナウンスが欲しい項目が山積みなんですが・・・

まるでこのまま流そうとしてるかの如く何の行動もないのはどういうこと!

イベントはそりゃ楽しみだけど、マジで運営しっかりしてくれよwww



今回初めてサムネイル画像を使ってみたけどどんな感じだろう?
画像クリックすると大きな画像に飛べると思いますがグラ綺麗なゲームじゃないしなw
TERAやFF14では使いたいところだけど・・・( ・∀・)ンー

ということであやとでした。またね。ばいばい!

* Twitter *

< > Reload

* カレンダー *

* 最近記事 *

* カテゴリ *

* リンク *

* ランキングサイト *

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ FC2ブログランキング FF14・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

* その他のサイト(順不同) *

* RSS *


