オンラインゲーム冒険記 あやとんわーるど![ http://ayatonworld.blog109.fc2.com/ ]

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/24まるで人がゴミのようだ

こんにちわ、紳士界のアイドルあやとんだよ☆(ゝω・)てへぺろ

最近またニコ生にハマりだして、ゲームしながらラジオ代わりに聞いてます。

なんというか、以前ハマってた頃と比べるとかなり質が落ちてるような・・・
顔出ししてる人が多くなって、生主が美男美女だと伸びるようになったのかな?

凸者はSEを上手く使える人が多くなった気がしますw

何か面白い放送知ってる人いたらこっそり教えてください。( ゚д゚)ノ





相変わらずマビノギしてますが、カブ港 が実装されたので見学してきました!

新ストーリーも実装されたのでみんな走り回ってるかな、と思いきや
インした時間が遅かったのもありますが、そこで目にしたものは・・・・・



釣り!



ここも釣り!!



そして釣り!!!

完全に釣り放置をするための町と化していました/(^o^)\ナンテコッタイ



それもそのはず、カブ港に一日クエストなるものが実装されたらしく
クエスト報酬には割と高値で売れる改造石があり、その内容が正しく釣りでした。

報酬で出ると言っても、その確率は1~2%くらい らしいですが。(^ω^;)
時間対効率は悪いので完全に放置する時だけですね・・・(おわこん?

さらに離れ小島には大きな灯台があって、町全体を見渡せるようになっていました。



フハハハハ!!!まるで人がゴミのようだ!!!







ぽけー。





ぶっちゃけね、最近あまりゲームやる気でません。\(^o^)/

アカウントハックやアイテムロスト、アプデに伴うバグ発生などなど
早急に何らかの公式アナウンスが欲しい項目が山積みなんですが・・・

まるでこのまま流そうとしてるかの如く何の行動もないのはどういうこと!

イベントはそりゃ楽しみだけど、マジで運営しっかりしてくれよwww



今回初めてサムネイル画像を使ってみたけどどんな感じだろう?
画像クリックすると大きな画像に飛べると思いますがグラ綺麗なゲームじゃないしなw
TERAやFF14では使いたいところだけど・・・( ・∀・)ンー

ということであやとでした。またね。ばいばい!

スポンサーサイト

07/17ウサちゃんとかマジ痛い

昨日は久しぶりにエオル予定でアップデートしてたんですが
結局マビのギルドのことでごたごたしててインする時間なかった罠(つД`;)アー

やっぱりギルドはマスターがいないとダメだよね!

サブマスも然り、率先してまとめる人間が常にいないとだめだわ。
形は残ってても事実上の解散になってしまったのでこれからどうしようかなー

ま、FF14とTERAやればいいか!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかしマビノギもかれこれ一年以上遊んでるのでキャラに愛着ががが



そんなキャラですが、ちょっと可愛くなりました!

公式によるイベントという名目の集金活動(ガチャ系)により数々のレアアイテムが市場に溢れてきてるのですが、その中でも特に 女子に人気の レアアイテム



買ってしまった・・・ついに・・・足を踏み入れてしまった・・・
紳士にバニーはないよな?と思いつつも・・・禁断の萌えの領域へ・・・

こういうのって、いわゆる 男の娘 にも需要がありそうだよね。



ちなみに背負ってみるとこんな感じ。



ああもう完全に可愛いわ。自キャラ萌え乙 ですわ。\(^o^)/

ということで、結局何が言いたいのかわからないが、要するに
TERAの月額料金の発表マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンってことです。

* Twitter *

< > Reload

* カレンダー *

* 最近記事 *

* カテゴリ *

* リンク *

* ランキングサイト *

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ FC2ブログランキング FF14・攻略ブログ マビノギ・攻略ブログ

* その他のサイト(順不同) *

* RSS *


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。